豊中市にて現場調査を行いました - 外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

「現場日記」現場よりリアルタイムで更新中!会社名は毎日頑張っています

豊中市にて現場調査を行いました

こんにちわ!今日は豊中市で行いました現場調査の様子をお届けしたいと思います

(^^*)まずは、外壁の状態を確認していきます。

 

 

 

 

 

 

塗膜のひび割れが確認できますね。

 

 

クラックも見受けられます。数多くこういったクラックや塗膜の浮きなど確認できるので、お家のためにも塗り替えは必須となります。

幅0.3mm以下の髪の毛の太さ程の細いクラックだと塗装で簡単に補修できます。しかし幅0.3mm以上深さ5mm程度のクラックは構造クラックの可能性があるので基礎補修が必要なひび割れになります。

 

 

窓枠の枠下の部分のモルタルが剥がれ落ちていますね。こちらも早急に対応したいところです。ここに雨水が入り酷い雨漏りになる可能性が大です。

 

 

 

こちらは、ベランダ部分の写真です。こちらにもクラックが確認できます。弊社では下地処理をしてウレタン防水をし改修ドレンを取り付ける施工方法をご提案させていただきました。

 

 

 

 

最後に屋根部分です。こちらも経年劣化で色あせが見て分かりますね。屋根は一番太陽光があたり、紫外線をまともに受ける場所ですのでしっかり塗装して屋根材本来の寿命を長く維持できるようにメンテナンスをオススメ致します!

 

 

 



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼