京都府 内装工事を致しました! - 外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

「現場日記」現場よりリアルタイムで更新中!会社名は毎日頑張っています

京都府 内装工事を致しました!

京都府にて外壁塗装屋根塗装と内装工事のお客様の内装工事の様子をお届けしたいと思います。外壁塗装屋根塗装は、施工事例に載せていますのでよかったらご覧ください。

 

 

こちらが張り替え前の廊下になります。こちらの廊下の床を捲って下地補修をしたのちに床を貼っていきます。

 

 

こちらが、貼り替え後の廊下になります。雰囲気がガラリと変わりましたね(*^▽^*)

 

 

こちらは、階段部分の着色作業になります。日本ペイントのオイルステイン、クリアー塗装で仕上げています。

 

 

仕上がりました。いかがでしょうか。ちょっと塗装するだけでこんなに新品感がでて素敵ですね。こちらの塗料の特長としましては、木目の自然な美しさを生かしtあ、鮮やかな着色仕上げができています。木材に対して強い浸透性をもっており「そまり」が非常によく木目を荒らしません。木材への浸透力に優れていますので、ざらついた木材でもムラなく染めることができます。

 

 

次にこちらの床部分の貼替をご紹介いたします。

 

 

 

 

こちらは、下地の補修をしていると事です。補修が完了しました。これからフローリングを貼っていきます。

 

 

床の貼り替え完了です。先ほどの雰囲気と又違って、とてもよくなりましたね!!

 

 

こちらの洋室の床も貼り変えていきます。

 

 

素敵になりました!!壁紙も変えると部屋の雰囲気変わりますが、床も貼り変えるとだいぶん雰囲気が変わりますね!

 

今回は、床の貼り替え内装工事をお届けいたしました。(^^)

次回もまたお会いいたしましょう!!

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(。。)m



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼