吹田市にてレンジフードの交換のお問合せをいただきました - 外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

「現場日記」現場よりリアルタイムで更新中!会社名は毎日頑張っています

吹田市にてレンジフードの交換のお問合せをいただきました

今回は、レンジフードを新しく交換したいとのお問い合わせを頂きましたので現場へお伺い致しました。

 

現在のレンジフートがこちらになります。

 

 

20年以上ご使用になられたとの事です。音がうるさくて使用できないボタンもあるとの事。

 

レンジフードと一緒に、洗面も古くなったとの事で一緒に交換をお考えとの事です。

 

現在の洗面がこちらになります。

 

 

こちらの洗面も新しく交換をお考えとの事です。

 

レンジフートに関しては、同じサイズで入れ替え可能な物をご提案させていただきました。

タカラスタンダードから出ておりますVUS-605AD

カラーは、こちらのブラックのほかに、シルバーとフローラルアイボリーがあります。

特徴としては、梁がある場合でも設置ができます。梁で使えなかった無駄なスペースも梁欠き対応レンジフードで有効活用。

 

 

ホーロー整流板で頑固な油汚れも水拭きで綺麗に取れます。

 

洗面台は、グレードによって値段や仕様が違ってきますので今回は、2パターンご提案させていただきました。

まずは、INAX PV1N-755SY です。

 

洗面器タイプは、一体型になっています。洗面器材質は人造大理石製・樹脂製になっております。

 

そして、こちらがINAX PV1N-755SY ミラーキャビネット 3面鏡タイプになります。

照明はLED照明で、曇り止めコート付きとなっています。

 

 

レンジフードと洗面台のお見積りをお客様のご予算に応じて作成させていただき、

お客様のお手元にお届けいたします。その後は、お客様にじっくりお考えいただきたいと思います。

 

弊社にお手伝いができることがありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-46-7760

進和リフォーム株式会社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼