摂津市にて外装工事の現場調査へいってきました - 外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

「現場日記」現場よりリアルタイムで更新中!会社名は毎日頑張っています

摂津市にて外装工事の現場調査へいってきました

今回の現場は、工場として使用されている建物との事です。2階建てになります。

こちらを調査していきたいと思います。

 

 

まずは外壁の状態ですが、苔が付着していますね。

苔が発生するのは、湿気が多く太陽光が当たらないといった条件が重なると

苔が生えやすくなってしまいます。北側の外壁がそういった条件になります。

また、外壁の色によって、苔が目立つ目立たないがありますので、外壁の色も北側だけ目立たない色に塗装するなど工夫すると、良いかもしれませんね。

 

他の外壁の状態ですが、こちらも汚れが見られます。高圧洗浄してしっかり綺麗に汚れを落として塗装で仕上げていきたいと考えております。

 

 

こちらは2階部分になります。右側の写真の部分を塗装でお考えとの事です。

 

 

こちらは、シャッター部分になります。

こちらも、ケレン作業をしてから錆止めを塗布して塗装で仕上げていきたいと思います。

 

今回のお見積りは、4パターンご用意させていただきました。

ウレタン塗装、シリコン塗装、ラジカル制御形塗装、フッ素塗装と作成させていただきました。工期は7日間の予定で考えております。

お客様のご希望に添えるようにご対応させて頂きます!

 



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼