吹田市にて外壁無料点検のお問い合わせをいただきましたのでお伺い! - 外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

「現場日記」現場よりリアルタイムで更新中!会社名は毎日頑張っています

吹田市にて外壁無料点検のお問い合わせをいただきましたのでお伺い!

皆様こんにちわ!いかがお過ごしでしょうか。

今回は、外壁無料点検のお問い合わせをいただきましたので、行って参りました。

 

 

今回は、こちらのお宅の外壁調査を行っていきたいと思います。

お客様からのご相談で、ベランダ部分の窓枠から雨漏りがあるとの事ですので

しっかりと見ていきたいと思います。

 

こちらは屋上の防水です。現状はアスファルト防水です。

継ぎ目部分の劣化も目立ちます。弊社としては、塩ビシート防水をご提案させていただきました。

こちらの排水部分も防水補強をし補修を考えております。

屋上部分は、直接雨に当たりますし、しっかりと排水ができていないと雨漏りの原因に

なりますので、大事な部分でもあります。

外壁部分の調査をしていますと、3階のベランダ部分から漏れている可能性があります。

しかし、外壁部分にもヘアクラックが見受けられるので、

原因特定は、非常に難しい所ではあります。

一番の原因箇所かと思われる3階のベランダ防水をしっかりして

経過を見ていきたいとご提案させていただきました。

 

 



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼