兵庫県加東市にて外壁と屋根の現場調査へ行ってきました - 外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

「現場日記」現場よりリアルタイムで更新中!会社名は毎日頑張っています

兵庫県加東市にて外壁と屋根の現場調査へ行ってきました

皆様こんにちわ、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、加東市にて外壁と屋根の現場調査へいってきました。築年数30年ほどとの事です。しっかり現場調査していきたいと思います。

 

 

こちらのお宅になります。2階建ての戸建てですね。売却をお考えとの事でその前に綺麗にされたいとの事です。

 

 

窯業系サイディングなのでかなりひび割れなどが目立ちます。目地の劣化も激しいですね。色あせも見受けられます。塗膜が劣化して水を含むようになったサイディングは、膨張と収縮を繰り返してひびが発生することがあります。雨の日に水を含んで膨張し、晴れた日に縮みます。壁がその動きを繰り返すことによって日々がひってしまいます。こうしたひびなどを放置してしまうと、雨水が侵入して雨漏りを起こしてしまいます。ひび割れを発見した際は、できるだけ早めの補修をお勧めいたします。

 

 

弊社としては、外壁の目地打ち替え・サッシ廻りの打ち替え・クラック補修をして塗装をしていこうと考えております。

こちらのスレート屋根は、タスペーサーを取り付けて塗装をしていきたいと考えております。

 

お客様の予算との兼ね合いを考えながら、お見積りを作成させていただきたいと思います。お客様のご予算内でできる塗装をご提案させていただきます。



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼