豊中市 ベランダの鉄骨柱の腐食が気になるとのお問合せ - 外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

「現場日記」現場よりリアルタイムで更新中!会社名は毎日頑張っています

豊中市 ベランダの鉄骨柱の腐食が気になるとのお問合せ

皆様こんにちわ。

今回は、ベランダの鉄骨はしらの腐食が気になるとの事でお問い合わせを頂きました。

弊社では、外壁無料診断をさせて頂きております。

お客様からは、弊社のブログを見て頂き自社施工という部分にひかれたとの事でご連絡していただいたと嬉しいお言葉を頂きました。

 

こちらのお宅になります。築年数は50年ほどとの事です。

 

こちらのベランダの柱になります。

 

鉄骨の柱やH鋼などは、塗装などのメンテナンスは定期的にされていたそうですが、

それでも腐食して穴が開いている状況でした。

 

こちらに関しては、溶接での部分補修で対応となります。

補修後は、ペンキにて仕上げ塗装を行います。

 

 

外壁に関しましては、細かいクラックなどが多く

 

 

崩れている壁も見受けられました。補修作業が多い印象です。

弊社としては、クラック補修などに重点を置いて見積もりさせていただきます。

塗料は、日本ペイントのパーフェクトトップをご提案させていただきました。

屋根は、カラーベスト屋根です。遠目でもわかるくらい経年劣化しています。

 

後は、他社様でお見積りした際に外壁と屋根の塗装で200万円を超えた見積もりを提出されていたので、金額を心配成されていましたので、鉄骨の補修、塗装と外壁・屋根塗装工事の2パターンのお見積りを作成させていただきました。

 

 



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼