淀川区 K様邸:施工事例|外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

施工事例

淀川区 K様邸

地域情報誌に載っていた弊社の広告を見てご連絡頂きました。

工事内容 外壁塗装工事、屋根塗装工事
リフォーム期間 約2週間
価格 約80万円
お客様名 K様邸
市町村名 大阪市淀川区

白と紺を基調とした、色を選ばれました。

3階の出窓付近を撮影したものです。養生で窓をしっかり補強しています。

3階の出窓付近を撮影したものです。きれいに隅から隅まで塗り終わっています。

壁の塗装

一階と二階の区切りをしっかり色分けしています。エアコンのダクトもきれいに区切っています。

下塗りが終わり、中塗りの途中です。

屋根の塗装

経年劣化で屋根がだいぶ禿げてきています。雨漏りするまでに塗装して補強する必要があります。

二度塗りが終わりこの光沢感。塗料は合同塗料のマイルドシリコンです。プライマーが必要ないいい塗料です。

傾斜がきつい屋根で、職人さんは屋根の上で作業する際に滑って落下するのを防ぐ為ロープで命ズナをつけて、作業していました。

担当者のコメント


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/gottaride/shinwareform.com/public_html/wp-content/themes/gaiheki/single-seko.php on line 156

相見積りをされていましたが、
4月は旅行券がもらえるキャンペーンがあり、
そこも弊社をお選び頂いたく大きな理由になりました。



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼