吹田市で全体に広がったクラックだらけのスレート屋根をカバー工法でリフォーム:施工事例|外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

施工事例

吹田市で全体に広がったクラックだらけのスレート屋根をカバー工法でリフォーム

吹田市にある築15年の戸建て住宅は中庭から屋根に吹き抜けがある素敵な造りの住宅です。ですが施主様のお悩みは屋根にあるとのことで屋根に上ってみると驚きました。全体に見える多数のクラックを補修した跡、築15年にしても数が多すぎます。施主様は塗り替えが出来るのか、それとも葺き替えなければならないのか確認してほしいとおっしゃっておられました。

リフォーム期間 約1週間
価格 約200万円(足場、部分塗装含む(破風等)
市町村名 吹田市南吹田


塗替えも可能でしたが、仕上がりや防水性に不安が残るため今回はカバー工法による葺き替えをご提案させていただきました。カバー工法なら既存の屋根材を撤去しなくてもあたらしい屋根材を被せることができるので費用と発生廃材を大幅に抑えられます。

担当者のコメント


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/gottaride/shinwareform.com/public_html/wp-content/themes/gaiheki/single-seko.php on line 156

新しい屋根材にはアイジー工業社の「スーパーガルテクト」を採用
非常に軽量で、重さはなんと1㎡あたり5kg。耐震性にも優れています。



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼