大阪市港区の3階建て住宅の外壁と屋根を塗装。特徴のあるお家になりました!:施工事例|外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

施工事例

大阪市港区の3階建て住宅の外壁と屋根を塗装。特徴のあるお家になりました!

台風被害や外壁の経年劣化が気になっていた時に、すぐ近所で弊社が外壁塗装工事をおこなっており、そちらの施主さまから弊社の問い合わせ先をお聞き下されご連絡くださいました。合計4社から見積もりを取った結果「営業マンの態度、工事の金額等で決断しました」とのおっしゃってくださり、外壁塗装と屋根の塗装工事がスタートしました。

工事内容 外壁、屋根塗装工事+ベランダウレタン防水工事
リフォーム期間 約2週間
価格 約130万円(足場代含む)


色はカラーシュミレーションも使用しながら相談しながら、施主様が決められています。仕上がりを見て、理想通りの色に仕上がった!と大変喜んでいただけたのでよかったです。何かが飛んできて穴が開いた樋は交換ではなくアルミテープで穴を塞ぐ応急処置ですませています。

破損した樋の応急処置

Before

Aftere

ベランダ防水工事完工

屋根塗装工事完工

担当者のコメント

外壁に使用した塗料は日本ペイントの「パーフェクトトップ」、屋根には下塗りが要らない大同塗料の「ハイルーフマイルドシリコン」という塗料を2回塗り仕上げています。耐用年数は外壁は15~18年程度、弊社からの塗膜保証は8年で施工させていただいています。



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼