豊中市にある半円形の金属屋根とサイディング外壁を塗り替えリフォーム:施工事例|外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

施工事例

豊中市にある半円形の金属屋根とサイディング外壁を塗り替えリフォーム

2階建ての戸建て住宅で、外壁は窯業系サイディング、屋根は瓦棒葺きの半円形の少し珍しい語りをしています。台風の際に何かが飛んできて塗膜が剥がれてしまったりと、築17年で一度も塗り替えていないため、外壁と屋根の塗装でどれくらいの金額がかかるのか見て欲しいとお問い合わせいただきました。

工事内容 外壁・屋根塗装工事
リフォーム期間 約2週間
価格 約100万円(足場代込み)
市町村名 豊中市


屋根は金属なので、塗膜が剥がれて錆が発生してしまっている部分いふだけ錆止めを入れて、シーラーレス塗料を使用して塗装して、費用を削減し、外壁にはシリコン塗料を使用したので耐用年数は10~13年程度、弊社からの塗膜保証は6年間で施工させていただきました。カラーもさわやかなカラーを使用し、柔らかい印象に仕上がりました。

屋根Before・Aftere

担当者のコメント


日野 翔太

外壁には日本ペイントの「オーデフレッシュSi-Ⅲ」を使用し、下塗りには日本ペイントの「パーフェクトサーフ」という窯業系サイディングの塗り替え用下塗り材を使用しました。屋根にはシーラーレス塗料を使用したため工期短縮、費用削減が叶いました。



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼