吹田市でフッ素塗料を使用し築30年木造住宅を約120万円で外壁塗装:施工事例|外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

施工事例

吹田市でフッ素塗料を使用し築30年木造住宅を約120万円で外壁塗装

昨年(2018年)の大阪北部地震で外壁の一部に被害を受け
いつ工事しようかと悩んでいたが、前回の塗り替えから15年程経ち
そろそろ塗り替えの時期かなと思い弊社にお問い合わせくださいました。


新聞に掲載されている弊社の広告をご覧になってから
実際に弊社の事務所まで会社の様子を見に来て下さいました。

工事内容 外壁塗装工事 (外壁㎡:178㎡、足場㎡:261㎡)
リフォーム期間 約1週間
価格 約120万円(足場代含む)
お客様名 M様
市町村名 吹田市


色を決める際には現状に近い色で温かみのある色が良いとのご希望でしたので
現状よりも少し黄みがかった色を使用させていただきました。ごく薄いベージュです。
木部もしっかり塗装させていただいたので色つやが復活しました!
木部や樋など細かい部分も塗り替えると意外と見違えますので重要なポイントです!

お客様の声

吹田市内だといつでも相談できると思いました。
地元だと会社の評判も耳に入ってきますし、
全体の作業の説明と工程をてきぱきと説明されたので安心して決めました。

社員さんも暑い中がんばっていただき、
工程のたび説明していただきありがとうございました。

担当者のコメント


日野 翔太

最初にお問い合わせいただいた時には大阪北部地震から1年近く経過していましたので
不安もおありだったと思いますが、もうしばらくは安心してお過ごしいただけます!
塗料もハイグレードなフッ素塗料を使用しましたので耐用年数は18年と長いです。
弊社からの塗膜保証も最長の10年間お付けさせていただいて施工させていただきました。



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼