吹田市にて1階2階のトイレの交換と床の張り替えをおこないました:施工事例|外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

施工事例

吹田市にて1階2階のトイレの交換と床の張り替えをおこないました

工事内容 1階部分トイレの交換、床張り替え。2階部分トイレの交換、床張り替え。1階洗面室の床張り替えを行いました。
リフォーム期間 3日
価格 約63万円
お客様名 A様
市町村名 吹田市


シンプルでコンパクトなシルエットです。手洗い口も広く使い勝手がよさそうです。

1階部分のトイレ

床部分は、サンゲツのフロアタイルIS953を使用しております。1階部分2階部分は同商品を使用致しました。

洗面室の床張り替え

1階洗面室の床の張り替えを行っています。もともとはCFが使用されておりました。前面剥がしまして新しい床材を張っていきます。

こちらが施行後の写真になります。こちらの床材は、サンゲツのフロアタイルでIS948を使用しております。

2階部分トイレの交換

こちらが2階部分のトイレを取り換えて設置している所です。こちらのトイレはTOTOのGG1-800を使用しております。

設置完了致しました。2階部分は一緒に手洗い場も設置しております。

担当者のコメント

1階と2階部分のトイレの交換と洗面室の床の張り替え工事を行いました。施工期間は3日間でした。いつでもご相談ください。お待ちしております!



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼