兵庫県加東市で外壁塗装と屋根塗装工事を行いました:施工事例|外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

施工事例

兵庫県加東市で外壁塗装と屋根塗装工事を行いました

2階建てお宅です。お客様が売却前に綺麗に塗装をしときたいとの事で弊社にお問い合わせを頂きました。

工事内容 外壁塗装・屋根塗装工事
リフォーム期間 約2週間
価格 約170万円
お客様名 M様
市町村名 兵庫県加東市

屋根塗装

こちらが屋根の現状の様子です。屋根材の劣化が見受けられますね。こちらは、洗浄を行ってから下地を塗り、タスペーサーを入れてから中塗り上塗りの順番に仕上げていきます。

高圧洗浄の様子です。汚れを綺麗に洗い流していきます。少しでも汚れがありますと、塗膜の密着が悪くなりますので、しっかりと綺麗に洗い流していきます。

こちらが下塗りの様子になります。この後乾燥してタスペーサーを入れてから、中塗り上塗りをして仕上げていきます。下塗材は、日本ペイントのファイン浸透シーラーを使用しております。中塗りと上塗りに使用した塗料は、日本ペイントのファインシリコンベストを使用致しました。

外壁塗装

次に外壁塗装の様子になります。まずは、外壁の洗浄をしていきます。こちらも屋根同様、汚れを綺麗に洗い流していきます。

下塗りの様子になります。今回下塗りに使用した塗料は、日本ペイントのアンダーフィラー弾性エクセルを使用しております。

中塗りと上塗りの様子になります。中塗り、上塗りに使用した塗料は、オーデフレッシュU100Ⅱです。

完成

施工期間は、2週間ほどで完了いたしました!

担当者のコメント

お客様のご予算がございましたので、外壁塗装は、弊社の55万円パックにて施工を致しました。屋根塗装などは別途お見積りさせていただきました。



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼