吹田市にて出窓ガラスの交換工事を行いました:施工事例|外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

施工事例

吹田市にて出窓ガラスの交換工事を行いました

窓ガラスにひびが入っていたので工事をお願いしました。

工事内容 出窓はめ殺し窓部分のガラス交換
リフォーム期間 1日
価格 88000円
お客様名 Y様
市町村名 吹田市


当日は、天気が悪くて心配しましたが、雨も降らず工事が中止にならずでよかったです。

はめ殺し窓のひび割れ

こちらがはめ殺し窓部分のひび割れです。こちらの窓を今回交換させていただくことになりました。

吸着盤を使用して窓ガラスを外しているところです。

今回、横側の窓が縦すべり出し窓で開くことができましたので、そちらから吸着盤を使用して窓ガラスの取り外しを行いました。

新しいガラスの取付

新しいガラスを取り付けている様子になります。

枠に取り付けれたら、窓枠にはめていきます。この時も吸着盤を使用して縦すべり出し窓から取り付けていきます。

こうして取付が終了しました。ここまでの作業で時間は30分前後となります。窓ガラスのガラス交換となれば時間がかかるかと思われがちですが、今回は1枚の窓ガラスという事もありますが、早く終わりました。

完成!!

こちらで窓ガラスの取り換え工事が終了となります。室内から施工ができたという事と、雨が降らなくて本当に良かったと、ほっとしております。

担当者のコメント

はめ殺し窓1枚のガラス交換を行いました。ひび割れた窓ガラスから綺麗なり良かったです。また何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております!



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼