外壁ALCウレタン塗装・屋根塗装:施工事例|外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

施工事例

外壁ALCウレタン塗装・屋根塗装

今回弊社を知って頂いた経緯は、新聞の広告でした。
外壁はクラックや、汚れもが多かったので早めの塗装が必要でした。
正面はタイル張りになっており、塗装する必要がなかったので洗浄のみしています。

工事内容 外壁塗装工事 4階建
リフォーム期間 約二週間
価格 約150万
お客様名 T様
市町村名 東淀川区


雨の日が二日続いたりと、工期が少し延びてしまいましたが、特に問題もなく、丁寧な塗装による綺麗な外壁の完成です。

足場仮設工事・屋根塗装

4階建てでも一日で足場仮設工事を終わらせることができます。

かなり経年劣化が進んでます。せっかく足場を建てたいい機会なので屋根の塗装をしました。

みちがえる程にきれいになりました。しっかりタスペーサーを装着しています。

外壁塗装・シーラー増す打ち

ALCの目地もしっかり丁寧にシーリングしています。
かなり狭いところなので職人さんも大変です。

養生をして塗料が飛散して付着するのを防ぎます。

下塗り完了後の写真です。

となりのマンションから屋根の画像を撮りました。

同じくとなりのマンションからの写真です。
光沢があり、10年以上はもちます。

目地のシーリング増す打ちです。手の届きにくい場所もきちんと打ってあるのがわかります。

担当者のコメント

なるべく費用をかけず施工したいとの施主様からの要望だったので、屋根の塗装はいれていませんでした。
いざ実際に足場をかけて登ってみると、かなり劣化が酷かったため、施主様に状況を説明して、承諾を経たのちに屋根の塗装も追加になりました。
完成後、施主様にも喜んでいただけました。



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼