吹田市にて洗面台の交換ご希望のお客様宅へ現場調査 - 外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

「現場日記」現場よりリアルタイムで更新中!会社名は毎日頑張っています

吹田市にて洗面台の交換ご希望のお客様宅へ現場調査

今回は、吹田市のお客様より洗面化粧台の交換をしたいとの事でお問い合わせを頂きました。

今お使いになられている洗面台は、比較的新しいです。しかし間口が600mmと狭くて使いにくいとの事でした。

 

こちらの洗面所の床も貼り替えたいとのご希望です。

洗面所のクッションフロアは機能性を兼ね備えたものを選んだ方が良いでしょう。

滑りにくさ、お手入れのしやすさ、耐久性など。

 

洗面台の上に取り付けられている棚も取り外さないといけませんが、こちらはお客様ご自身で外されるとの事です。その後壁紙も捲れるかもしれませんが、そちらもお客様ご自身で補修されるとの事です。なんとDIYがお得意との事!!少しでも費用が安くなります(*^▽^*)

 

新たに設置する洗面台は、お客様から事前にお伺いしておりました、LIXILピアラという製品になります。

写真引用:LIXIL

洗面ボウルが広く使いやすく、お手入れもしやすい造りになっています。

収納もたっぷり入りますし、中の仕切りなども、着脱が簡単でいつでもお手入れできます。

 



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼