淀川区 M様邸 屋上防水工事 :施工事例|外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

施工事例

淀川区 M様邸 屋上防水工事 

以前塗装されていたようですが、塗膜がはがれ、下地にひび割れも多く見られました。
苔や汚れも多かったです。
雨漏り一歩手前でしたので早急な対策が必要でした。

工事内容 屋上ウレタン防水
リフォーム期間 約1週間
価格 約50万円
お客様名 M様
市町村名 大阪市淀川区


今回ウレタン防水をするにあたって、塗装する前の状態がかなり悪い状態でしたので、
カチオン系のセメントで補修してからプライマーを塗りました。
テンポ良く工程も進み、
天気も良く無事工事が終わり、お客様にも喜んで頂けました。

雨の日ですが間に合いました。

錆止めを塗る前に錆をやすりで落しています。
根気のいる作業です。

外のふちから塗装していきます。錆止めはつやが無いのが特徴です。

下の間もきれいにウレタン防水しています。
鉄部の階段も塗装します。

さぁいよいよ、全体にウレタン防水を流していきます。
今回は三人で乾燥しないように、一気に流し込みます。
連携プレイですね。

流し終わったあとは、乾燥するのを待ちます。
うっかり足跡を残さないように注意しましょう(笑)

担当者のコメント


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/gottaride/shinwareform.com/public_html/wp-content/themes/gaiheki/single-seko.php on line 156

11月頃に地域情報誌からご連絡頂き、来年の暖かい時期に施工
されたいとのことでしたので、今回春先にご決断頂きました。
梅雨も近いのでちょうどいい時期だと思います。



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼