豊中市にてベランダの鉄骨柱腐食と外壁診断のお問合せを頂きました - 外壁塗装を大阪府吹田市周辺でお考えの方は進和リフォームへお任せください!

「現場日記」現場よりリアルタイムで更新中!会社名は毎日頑張っています

豊中市にてベランダの鉄骨柱腐食と外壁診断のお問合せを頂きました

皆様こんにちわ!いかがお過ごしでしょうか。

今回は、豊中市にてベランダの鉄骨柱腐食と外壁診断のお問合せを頂きました。

 

ベランダの鉄骨柱の腐食が気になるのと外壁診断のご依頼をしていただきました。

外壁診断は無料でさせて頂いております。

 

こちらのお宅の現場調査を行っていきたいと思います。

 

まずは、お客様が悩まれているベランダの鉄骨柱腐食を見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

鉄骨の柱やH鋼などは、塗装などのメンテナンスは定期的にされていたそうですが、それでも腐食して穴が開いている状況でした。

 

 

 

 

 

 

 

外壁は細かいクラックなどが多くて崩れている壁もありました。

補修が多い印象です。

 

 

屋根はカラーベスト屋根なのですが、遠目でもわかるくらいに経年劣化しておりました。

 

弊社からのご提案としては

鉄骨に関しましては、溶接での部分補修で対応したいと考えております。

補修後は、ペンキにて仕上げ塗装を行います。

外壁は、クラック補修などに重点を置いたお見積りで塗装は、パーフェクトトップをご提案させていただきます。

あとは、他社様でお見積りした際に外壁と屋根の塗装で200万円を超えたお見積りを提出されていたので、

予算のご心配されていたので、鉄骨の補修・塗装と外壁・屋根塗装工事の2パターンのお見積りを作成させていただきました。

 

お問い合わせはこちらまで

 

 

 



失敗しない塗装工事・7つの防衛策

外壁塗装会社案内カタログ

どんな工事をしているの?

施工事例

吹田周辺の施工事例
豊中周辺の施工事例
箕面周辺の施工事例
茨木周辺の施工事例
神戸周辺の施工事例

リフォーム看板

お問い合せ 無料見積もり依頼